本日 52 人 - 昨日 21 人 - 累計 67179 人

2014/03/18

2014年03月18日
K.W君 R.F君 K.M君
A.Hさん K.Bさん

卒業おめでとうございます



4月からいよいよ中学生・・・
人生の全てに意味がるから恐れずにあなたの夢を育てて
Keep on be lieving
負けそうで 泣きそうで 消えてしまいそうな僕は
誰の言葉を信じ歩けばいいの?
ああ 負けないで 泣かないで 消えてしまいそうな時は
自分の声を信じ歩けばいいの
いつの時代も悲しみを避けては通れないけれど
笑顔を見せて 今を生きていこう
今を生きていこう

拝啓 このブログを見ている
K.W君 R.F君 K.M君
A.Hさん K.Bさん
が幸せな事を願います・・・・


3大会終了!!

2014年01月26日
本日で栂池第1戦・戸狩2連戦が終了しました!!

各自課題もあるかと思いますが・・・

2月末まで毎週末大会となります。

インフル・胃腸炎・ノロがはやっていますので
予防をしっかりとして体調を整えましょう!!!

2013/10/14

2013年10月14日

飯山小アルペンスキークラブで恒例の?ラフティングです。

この時期の千曲川は…寒いです(笑)
テンションかなり低めのみんな。

水掛けられびっちょりになりテンション上がって帰ってきました。

もう少しでスキーシーズンだけど、テンション上げてトレーニングして身体づくりしていこさ。

2013/06/10

2013年06月10日
清掃登山の時に取材いただいた、SBCテレビ「エコキッズ宣言」が 放送中です

放送期間  6月10日(月)~6月16日(日)
1回30秒のミニ番組

月~金
① 6:15~6:25頃(「みのもんたの朝ズバ」内)
② 17:25~ 17:45頃(「Nスタ」内)

土曜日
① 5:45頃(「サタデーずばっと」の前)
② 16:55頃(「ZOOM UPエコロジー最前線」の前)

日曜日
① 6:15頃 ②17:00頃 ③18:30頃

以上、一週間で15本放送されます。

※ 月~金は、生放送の番組中の間なので、若干時間がずれることがあるとの事です。

2013/06/06

2013年06月06日
清掃登山の時に取材いただいた
SBCテレビ『エコキッズ宣言』の放送日が決定しました

6月10日(月)~6月16日(日)の1週間
1回30秒のミニ番組で15回放送されます


【放送時間】
月曜日~金曜日 朝6時15分頃「朝ズバッ!」内と 夕方5時30分頃
土曜日 朝5時45分頃と夕方5時頃
日曜日 朝6時15分頃、夕方5時頃、夕方6時30分頃




滑走部隊長さんが9月ごろ
レクリエーションを企画しております

清掃登山取材・BBQ・レクリエーションと
楽しい企画をたくさんありがとうございます


Fasebook


次のページ