本日 58 人 - 昨日 15 人 - 累計 67588 人

3大会終了!!

2014年01月26日
本日で栂池第1戦・戸狩2連戦が終了しました!!

各自課題もあるかと思いますが・・・

2月末まで毎週末大会となります。

インフル・胃腸炎・ノロがはやっていますので
予防をしっかりとして体調を整えましょう!!!


2013/03/26

2013年03月26日


シーズンオフ 保管方法


4月21日横手山の大会以降の更新は・・・




このお知らせ/つぶやきページ以外は
一般の訪問者様は閲覧できないので・・・

いったい・・飯山滑走部隊って???

って事で・・・

Tコーチが練習・大会等撮影して頂いたものを
紹介します

Tコーチのページ?にご迷惑がかからないよう
勝手ながら転載させていただきました






2013/03/19

2013年03月19日
卒業される滑走部隊のみなさん・保護者のみなさん

おめでとうございます!!

卒業する滑走部隊のみんなさんに・・・

お父さんとお母さんからメッセージが届いております



そんなお父さんとお母さんに・・・

子供たちから・・・



〜お父さん・お母さんへ〜 10のありがとう
との事ですが・・・

今回は7:20までの8のありがとう
との事らしいです・・・

残りの2のありがとうは10年後?ぐらいに聞いてください
といっておりました・・・・



2013/02/12

2013年02月12日
2月10日戸隠ジュニアカップに参加の選手・コーチ・サポートの皆さま
お疲れ様でした

飯山滑走部隊から4名(男子3/女子1)出場しました

雑談所にコーチより動画
大会結果にリザルト

それぞれUPしてあります

今週は16日(土)アトミックカップ予選会
17日(日)戸狩学生オープンがあります

天気は雪っぽいですが・・・
気合い入れて頑張りましょう!!




9日の夜・・・
中間慰労会お疲れ様でした・・・






K1ランキング更新しました



2013/01/28

2013年01月28日
読売杯お疲れ様でした

飯山滑走部隊からも5名+1名の入賞者がでました

コーチ・サポートの保護者の皆さまありがとうございました

また選手のみなさん・・・

今週末の2月2日はJRカップがあります

昨年の1位の副賞はBBQコンロでした・・・

我が家のBBQコンロはボロボロになり

処分してしまいました・・・

ってことで選手のみなさんよろしくね!!




ここ最近の天気予報はあてになりませんが・・・

28日現在の週間天気予報をみるかぎり

2日は応援に行けそうです・・・



2013/01/26

2013年01月26日
明日は読売杯です
TOPページの
"You may be disappointed if you fail, but you are doomed if you don't try."

“もし失敗したら落ち込むだろう、けれど挑戦しなければ絶望的な気分だろう”

旗門不通過や転倒・・・

恐れるな!!

攻めて攻めて攻めまくれ~~~


HONDA創業者の本田宗一郎氏の言葉・・・

チャレンジしての失敗を恐れるな。何もしないことを恐れろ。






明日も仕事で応援に行けません・・・

写真お願いします




1/1

2013年01月01日
明けましておめでとうございます
2013年
皆様にとって素晴らしい1年で
ありますように

飯山小学校 滑走部隊





12/21

2012年12月21日
Dear Santa Claus

Please give me a smart phone and a tablet

From Ba**o








雑談所に
飯山小アルペンスキークラブ情報vol.2をUP




12/17

2012年12月17日
初練習お疲れ様でした

またTコーチ

風邪気味にもかかわらず

初日という事で参加していただき

ありがとうございました





12/04

2012年12月04日
わ~~

今週の天気予報(YAHOO!!飯山市)

雪だるまがいっぱいだ・・・

スキークラブの保護者としては

早く降れ~~・・・いっぱい降れ~~

って感じですが・・・

仕事的に・・・

雪はほどほどに・・・

と願うのです・・・

今年は

何回ぐらい応援・練習のお手伝いができるかな~?

飯山小フ○ルコンズのマネをしちゃいました(^^ゞ

おもに倶楽部員への連絡に使用するため

倶楽部員以外の方にはつまらないHPです

せっかくご訪問いただいたのに申し訳ありません