本日 45 人 - 昨日 15 人 - 累計 67575 人

2013/02/26

2013年02月26日
K1ランキング・野沢Jr・NHK杯 大会結果更新しました

悪天候の中2日間野沢大会お疲れ様でした

今週も白馬連戦となりますが・・・

宿泊組の選手のみなさん
仲間との泊まりで楽しい夜になる事と思いますが・・・
早めに寝てくださいね・・・

宿泊組のコーチ・サポート部隊のみなさん・・・
飲みすぎないように・・・


スキーシーズンも大会も残り少なくなってきました
思う存分楽しみましょう!!

マイケルジョーダンは言いました・・・

・『不可能』という言葉はあっても、『挑戦しない』という言葉はない。

・僕は物事を中途半端な気持ちではやらない。なぜなら、もしそうしたら中途半端な結果しか、期待できないとわかっているからね。

・もし壁に突き当たっても、あきらめちゃだめだ。どうやって登り、越えていくかを考えて、もがいてみるんだ。

・ハートのすべてを注ぎ込めば、勝利するかどうかは問題ではない。

・失敗をすることは耐えられるが、挑戦しないでいることは耐えられないんだ。

・何かを成し遂げようと思ったら、必ず障害があるものだ。私にもあったし、誰にでもある。しかしそれが私を邪魔することはない。目の前の壁に突っ込んだなら、絶対に振り向いたり諦めてはいけない。どうやってそれを乗り越えるか、突き進むか、うまく処理するかを考えるんだ。


頑張れ飯山小滑走部隊!!


2013/02/19

2013年02月19日
第9回ATOMIC Jr .Cup 第4戦 北志賀よませ会場

ATOMIC JR.CUP大会当日の詳細記事

↑↑オイラモこのような記事を書ければな~~
スキーの知識も文章能力もないオイラには無理だな・・・




第9回ATOMIC Jr .Cup リザルトUPしました




システムメンテナンスのお知らせ

平素より Grupo をご利用頂きありがとうございます。

下記の日程においてシステムメンテナンスを実施します。

実施日時 : 2013年02月20日(水) 08:15 - 2013年02月20日(水) 09:00
※上記時間内で10分程度つながりにくい状態となります。
----------------------------

ご迷惑をおかけ致しますのがご協力をお願いします。
今後とも Grupo を宜しくお願い致します。


2013/02/18

2013年02月18日
戸狩学生オープン 大会結果 リザルトUPしました

今週末も土日連続で大会です
選手もサポート部隊も疲れが貯まってきている事とおもいます

大会に向けしっかりと体調管理おねがいします

急斜面でしかもガリガリ・・・
大会結果の更新時
DNF・DQFだらけにならないように
飯山小滑走部隊の出場するみなさん
がんばってね

この両大会は応援に行きたいと思っているのですが・・・
週間天気予報を見ると・・・・




アトミックCUPの大会結果は
まだ公開されてないので後ほど・・・



2013/02/15

2013年02月15日
1/27読売杯の写真をアルバム(各種大会)にUPしました

明日の

第9回ATOMIC Jr .Cup 第4戦(長野県:北志賀よませ温泉スキー場)
Kaichi & Kohei がんばれ~!!

NHK杯直前小学生GS キャンプ に参加する
5・6年生 しっかりとコースのポイントをつかんできてください

戸狩での練習に参加するみなさん
戸狩での練習は最後になるかもしれないので
戸狩スキー場に感謝して楽しく滑りましょう



02/17 戸狩学生オープン

6:50  クラブハウス集合
7:00  フリー練習
8:00  インスペクション
8:25  競技開始(低学年から30秒間隔1本勝負)
11:30 表彰式

*お昼はランプ食堂です*

お昼の食べるタイミング
また
閉会式以降の予定は当日会長より発表?・・・




これ・・・
81k0se70QTL__AA1500_.jpg
お勧めです

でも・・・
かなり甘いです・・・




3月20日(水)祝日 大会 
3月21日(木)平日 大会
3月22日(金)平日 大会
3月23日(土)休み 大会
3月23日(日)休み

会社に休みをもらうと・・・

なんかチョットしたGWみたい・・・

休みくれるかな~~?



2013/02/14

2013年02月14日
写真提供ありがとうございます
アルバム(各種大会)更新しました

2013/02/13

2013年02月13日
昨日の夕方・・・
電話・メール等ですでにご存じですが・・・

野沢温泉スキースクール
キャンプ・イベント情報

国際スキー連盟公認のカンダハーコースを使用してベースから最新のテクニックまで経験豊富なスタッフがコーチング!

スペシャルキャンプ追加開催!!
[SP-1] NHK杯直前小学生GS キャンプ

開催日: 2/16(土)~2/17(日)2日間 GSL カンダハー西コース

時間: 9:30am~11:30am ・ 1:00pm~3:00pm
(天候や積雪などの諸条件によって受付場所・時間が変わる場合もございます)

受付: 8:30am~9:15am 日影本校窓口

料金: 2日間コース ¥10,000
※お客様の希望によっては1日単位での参加も可能です。その場合は各コース1日につき¥6,000となります)

その他
・受講の際は各自リフト券をご用意下さい。(お得なリフトパックの利用が可能です)

・安全のためヘルメットは必ず着用して下さい。

・安全確保を優先しますので、ゲレンデ条件や天候・雪質等により、参加人数を制限する場合がございます。また、定員になり次第締め切らせていただきます。(30名程度)

↑↑以上↑↑公式HPより↑↑リンク↑↑

ここには記載しませんが飯山滑走部隊独自の
集合時間・場所の詳細は
おって連絡します?連絡済?




どこかの中学校の先生が生徒に配った手紙・・・
Alip7JUCQAA1xOH.jpg



2013/02/12

2013年02月12日
2月10日戸隠ジュニアカップに参加の選手・コーチ・サポートの皆さま
お疲れ様でした

飯山滑走部隊から4名(男子3/女子1)出場しました

雑談所にコーチより動画
大会結果にリザルト

それぞれUPしてあります

今週は16日(土)アトミックカップ予選会
17日(日)戸狩学生オープンがあります

天気は雪っぽいですが・・・
気合い入れて頑張りましょう!!




9日の夜・・・
中間慰労会お疲れ様でした・・・






K1ランキング更新しました



2013/02/07

2013年02月07日
JRカップ 市民アルペン 大会結果更新しました

Kaede...風邪でダウンしております・・・

Azuもダウンしているそうです・・・

二人ともインフルではないみたいなので

みなさんへの感染は大丈夫と思われます

体調管理に注意しましょう!!

明日は高学年だけかな?

クロスカントリースキー大会

ジャンルは違うけど

滑走部隊の根性をみんなに見せましょう・・・

頑張れ飯山小滑走部隊!!




2013/02/05

2013年02月05日
JRカップ・市民アルペン・・・

未だリザルトが公開されません・・・


大会結果に
K1ランキングのリンク追加しました





コーチ・サポート部隊の皆さま・・・

今の時代・・・

『こっちの足に体重をかけるように』とストックで足をツンツン

『元気よく滑ってこいよ~』ヘルメットをペシペシ

大会スタート前・・・
『気合い入れて頑張れ』背中・肩等パシパシ

見る人が見ると・・・

体罰だ~~と通報されるかも・・・

指導には十分お気を付け下さい





2013/02/04

2013年02月04日
大会結果
2013栂池ジュニアCup第2戦 CB
02/04 8:30 UPしました

JRカップ・市民アルペン
リザルト入手次第UPします
今しばらくおまちください




選手のみなさん・コーチ・サポートのみなさん
2日連続の大会お疲れ様でした

転んでしまっても
あきらめないで
旗門まで戻り再スタートする・・・
そして・・・
落ち込むことなく
元気に笑顔で帰ってきた子供たちを見て
涙が出そうになっちゃいました・・・




戸隠ジュニアSL情報
名称未設定 1.jpg
大会コースは
ロマンチックBコースとなっています
多分左側ピンク部分
二股に分かれてるどちらかがBコースだと思います

応援も・・・
スキーなしだと大変かな?
と思われます



2013/02/01

2013年02月01日
明日・明後日の大会で

こんな事にならないようにね(^_^;)