本日 53 人 - 昨日 15 人 - 累計 67583 人

2013/04/22

2013年04月22日
第42回志賀高原一の瀬大回転スキー大会 リザルトを大会結果にUPしました

記載漏れがあったらごめんなさい・・・

21日の横手山のリザルトをチェックしましたが・・・

参加者はなしでいいのかな?

一応リザルトのリンクを雑談に貼り付けておきました





2012/2013シーズンお疲れさまでした
おそらく・・・
11月ごろまで放置状態になりますが・・・

たま~~に何かつぶやいてるかもしれませんので・・・

たま~~にチェックでもしてください・・・

それでは・・・・


2013/04/15

2013年04月15日
第42回志賀高原一の瀬大回転スキー大会に

参加された選手及び保護者のみなさん

お疲れ様でした

大会結果は今捜索中です・・・・

4月21日『第65回志賀高原横手山大回転スキー大会』に

出場する選手のみなさんがんばってください


いよいよオフシーズンとなりました

ファルコンズ(野球)ランナーズ(陸上)スポーツ少年団(ミニバス・水泳・柔道・ジャンプ)
後は・・・
空手・剣道・合唱隊・ダンス・器械体操等色々ありますが・・・

それぞれ頑張って活動してください




チョット前に・・・
学校から飯山小学校のHPについての通知が配られましたが・・・・

非公式HPだじゃら・・・
このままのスタイルでいいのかな~~?

学校管理下だと・・・
著作権やら個人情報やら肖像権やら・・・

その内容は・・・とかユーチューブの動画は・・・

色々めんどくさそう・・・

非公式と言え
飯山小学校と記載しているので・・・
なんか言われたら・・・

飯山滑走部隊・北信州滑走部隊・みゆき野滑走部隊
に変更しようかな~~




2013/04/12

2013年04月12日
前回の白馬少年からランキングは変わっていませんが・・・

一応最終版という事で発表がありましたので

K1ランキング更新しました

明後日(14日)一の瀬大会に参加される選手のみなさん

がんばってください




2013/04/09

2013年04月09日
第52回志賀高原高天ヶ原大回転スキー大会リザルト

大会結果にUPしました

参加者は2人で良かったのかな?

すべてのリザルトチェックしたのですが・・・・

漏れ落ちがあったらスミマセン・・・

連絡下さい・・・




2013/04/02

2013年04月02日
長野県内スキー場営業情報

上信越自動車道沿線エリア

野沢温泉スキー場 ~5月6日(日) (やまびこゲレンデ4/1~5/6)

竜王スキーパーク ~4月7日(日) 4/13から土日及びGW山頂エリア営業

志賀高原スキー場 ・・・・・・・・・・

めんどくさくなってきた・・・・・

↓↓ここ見てください↓↓
県内スキー場営業情報

あっ・・・
みなさんも
スノーキッズ事務局からのめーるで
もうしってるか・・・・(爆




4月の大会
7日・14日・21日の各大会の参加者は
がんばってください



名称未設定 10.jpg
↑のチラシは・・・・
公式の募集チラシではありません・・・
このHPのネタとして作成したものです・・・
個人情報保護法?肖像権?
で訴えられないようにモザイク処理もしてあります


クラブ員募集は本当です